雪見だいふくのような真っ白もちもちになる保湿の仕方

男性は

色白雪見だいふくのような

真っ白でもちもちな肌の

女の子が大好きです!!

f:id:riripp6:20210309235833j:image

今をときめく女優・浜辺美波も橋本環奈も

みんな真っ白透明感爆発です!

 

 

色が白いだけで透明感が出て

可愛く見えちゃいます。

 

 

美白には保湿が命なのです!

お肌は常にスマホブルーライトなどで

乾燥と隣り合わせなのです、、、

 

 

お肌に水分をたっぷり含ませる

正しい保湿をする事で

色白肌に大きく

近づくことができるのです。

 

しかし、この保湿のやり方を間違えるだけで

お肌ガサガサ、くすみ、透明感から程遠い

色黒ガングロたまごちゃんへの道へ

引きずり込まれるでしょう、、。

 

 

タイトルで浜辺美波クラスと言ったからには

浜辺美波さんのスキンケア方法とても気になりますよね??

f:id:riripp6:20210309235107j:image

 

 

浜辺美波さんのスキンケアを参考にすると、

やはり彼女は保湿を徹底されています!

 

 

乾燥が気になるときはフェイスパックなどを

してより保湿を徹底させているそうです🙆‍♀️

 

 

また、美白の基本中の基本

日焼け対策にも力を入れて日焼け止め、日傘などと言った基本的な事

こまめに継続させているそうです。

f:id:riripp6:20210309235247j:image

 

 

超大人気女優とはいえ、浜辺美波さんも

私達にも出来るスキンケア対策をしていたという事実!!

 

 

私たちにも同じプルプル美白

手に入れる可能性が十分ありますね🥰

 

 

ではまずは基本を固めていきましょう!

基本を徹底することこそ美白への近道!!

 

 

①メイクは秒で落とす

有名な話ですが、

メイクをしたまま寝る=生ゴミ顔面に貼り付けたまま寝るのと同じなのです。

f:id:riripp6:20210309235326j:image

 

また、そのメイクが残っている事が

お肌がくすんで見える原因となり

白さからどんどん

かけ離れていくこととなるでしょう。

 

 

なので必ずメイクは取れる瞬間になったら

秒で落としましょう😌

 

洗顔は低刺激・長時間

 

皆さんお風呂で洗顔の時に

さっさと泡で洗って

とんでもない水圧のシャワー

泡を洗い流していませんか?

 

肌に刺激を与える事も

美白への遠回りとなります。

 

 

お肌を自分の"推し"だと

思いましょう。

f:id:riripp6:20210309235404j:image

 

大好きな推しのことを

になんか扱わないですよね?

 

お肌は自分にとって

一生の推しです。

 

ゆっくり時間をかけて

モコモコの「推しの喜ぶ」

優しい泡で丁寧に扱っていきましょう🥰

 

 

③水分は一瞬!

化粧水で固めてく!

 

今回のテーマの保湿の最大の敵、

「乾燥」洗顔が終わってから

すぐにやってきます。

 

乾燥を防ぐためにも

一秒でも早く化粧水を振りかけましょう。

f:id:riripp6:20210309235501j:image

オススメはミスト化粧水

洗顔後にすぐ振りかけて

 

その後無印などのコットンなどを使って

ゆっくり丁寧にお肌に浸透させていく事が

オススメです🙆‍♀️

 

ちなみに無印のコットンは

大容量で300円でお釣りが返ってくるので

無印とても推せます😚

f:id:riripp6:20210309235559j:image

 

④蓋しなきゃ化粧水の

 無駄遣い!

 乳液にこそ命をかけろ!!

 

せっかくここまで丁寧にやった

スキンケアでも乳液を塗らなきゃ

全てが無駄です。

 

温かいお鍋のスープには蓋をしなきゃ

暖かさが保たれませんよね?

f:id:riripp6:20210309235653p:image

それと同じで乳液で蓋をする事

水分が保たれて保湿が完成します!!

 

 

⑤日焼け対策怠るものに

白さなし

 

 

最後に保湿とは少し別の話になりますが、

保湿と同じくらい美白には日焼け対策

徹底しなければなりません!

f:id:riripp6:20210309235728p:image

 

日焼け止めには

色んな値段のものがありますが、

値段の高さは関係ありません。

 

 

重要なのは

こまめに

塗りなおせているかどうか。

 

どんな高い日焼け止めでも

汗などで落ちれば

効果はありません。

 

常に塗り直す事で日焼け止めの効果を

継続させる事が大事です。

 

目安は2〜3時間が良いと

言われています。

 

また、日傘などをさし、ダブルバリアでより効果を高めることも大事です😌

 

 

さあここまで文章を読んでくれたあなた!

知識は完璧です🙆‍♀️

あとは行動あるのみ!

 

f:id:riripp6:20210309235822p:image

今すぐマツキヨ無印に行きましょう!!

そこからが

美白への大きな一歩です😊