2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

即効性ピカイチ🌟オンリーワンの美白の為のパーソナルカラー診断!

美白にする為には ケアが大事!!と 今までいろんなケア方法を紹介してきました! ですが今回はケアではなく 即効性のあることを紹介していきます。 皆さん、 パーソナルカラーって 聞いたことありますか? 今流行っている言葉で 最近色んなところで耳にしま…

心の健康はお肌の健康!?最も美しさを爆発させる美白のメンタルケア!

ストレス社会と言われる世の中。 特に2020年は新型コロナウイルスによって 生活様式が大きく変わり、 自粛しなければいけないことも増えました。 それによって 余計ストレスが溜まってしまったのでは ないでしょうか?? そんなストレスを毎日抱えていると、…

刺激に予防線を張れ!!美白のステップアップの為の肌に触れるものにこだわる方法!

保湿もインナーケアも完璧!! そう思いの皆さん。 まだ早いです!! 美白にはまだまだ徹底しなければ いけないことがあります。 それが普段の肌に 触れているものです! そんなのなんでも良くない??って 思うかもしれません。 しかしこの小さな細かい差が…

おいしい思いで美白になれちゃう!?一石二鳥の食べ物美白法!

毎日当たり前のように食べているご飯。 お肉、お魚、お野菜、ジャンクフードetc... 世の中には美味しい食べ物で 溢れていますよね 私も食べることが大!大!大好きです!! ですがこの私たちの普段の食生活にも、 美白のヒントが眠っているのです! 美白によ…

まるで化粧水雑誌の広告モデル並みの美白!?になれるお水の飲み方

「モデルや女優は お水を沢山飲む」 なんて話聞いたことありませんか?? 橋本環奈さん、浜辺美波さん、広瀬すずさんetc... 今勢いに乗っている芸能人の人たち。 皆さんプルプルで艶のある 真っ白なお肌をしていますよね?? とても理想的です そんな芸能人…

秘密道具で美白ゲット?まるでのび太レベルの睡眠方法!!

みなさん 1日に睡眠時間どれくらい取っていますか?? 私は眠るのが大好きなので 眠れるなら好きなだけ寝たいですね そんな生きる為に欠かせない睡眠ですが、 この睡眠も私たちが目指す美白に 大きく関係しています!! しっかり美白に直結する睡眠を取れば…

透明感爆発的にアップ!!毛穴とシミのおはなし

皆さん、 今まで肌全体の白さについて 対策をしてきましたが 美白は肌全体の対策も、 もちろん大事ですが 部分的なところに着目するのも 重要です!! そこで注目するのは 毛穴とシミです!!!! 毛穴が黒ずんで開いていたり、 シミが広がっていると せっか…

毎日のルーティンにちょっとプラス!心も身体も綺麗になれる最強美白インバスケア!

毎日当たり前のように入っているお風呂 海外ではシャワーのみで済ませる人が多いので お風呂文化は日本人の特権ですよね♨️ そんなお風呂の中にも 私たちが求める美白へのヒントは隠れています ただお風呂に入るだけなんて もったいないです!! 毎日のお風呂…

1秒の差が一生の差!?美白を取り戻す日焼け後のケア!!、

もう日差しが強くやってきている暖かい季節。 より一層 日焼け対策に力が入る時期に なりましたね! 毎日頑張っている日焼け対策! それでもどうしても 「しまった!焼けちゃった!!」って なるときもありますよね?? そんな時、 もういいやーって諦めてし…

美白のラスボスもいた!?最強美白の為のもぐもぐインナーケア!

前回はサプリメントのお話をしましたね。 ですが、私たち人間。 サプリメントだけ に頼ってはいけません 何事もバランス良くです。 なので今回は インナーケア(内側からのお手入れ)の中でも サプリメントと同じくらい重要となってくる 食べ物について紹介し…

まるで新幹線並みのスピードに変わる!!必見!インナーケアのサプリメント方法!

スキンケアって、 外側だけのケアと思っている あなた。 たしかに 外からのお手入れも とても大切なことです。 ですが、 外からのお手入れと同じくらい 内側からのお手入れも 超、超、超 大事なことなんです!!!! 内側からのお手入れにも力を入れれば 自…

まるでナイアガラの滝のような潤いだって閉じ込める!?乳液の使い方!

洗顔後のスキンケア。 皆さんなにしてますか?? 化粧水には きちんと取り組めてる方は 多いと思います。 しかし、、、 乳液、 大事にしていますか??? 意外と乳液については なんとなーくつければいいや。とか 化粧水塗ったから まあ、めんどくさいから塗…

世界でたった一つの特別感!!まるで絹のような理想の色白肌になれる化粧水選び!!

美白には保湿が必要不可欠なのは もう皆さん染み付きましたよね?? そんな染み付いた皆さん!! 保湿のための化粧水選び してますか??? インスタでバズってる化粧水を 使えばいいや なんて思っていませんか?? それ、お肌にアウトです。。。 たとえどれ…

まるで透けちゃうくらい!?透明感抜群な洗顔方法

皆さん毎日顔を洗いますよね? この当たり前のように やっている洗顔ですが、 この洗顔にも私たちが求める 美白の鍵なのです 正しい洗顔を知れば、 美白超えて もはや透けている!?と言っても 過言ではないくらいの 真っ白なお肌になれます!! しかし 間違…

松崎しげるになんかならないぞ!!雪のような純白肌への日焼け対策方法!!

歌手の 松崎しげるさんって いますよね? 真っ黒な焼けた肌で ネタに使われがちですが、 美白を目指す私達にとって 松崎しげるさんのお肌には 絶対になってはいけません!! ですが、あそこまで黒くなることは 相当ありません。 しかし、松崎しげるさんクラ…

実は一番のポイントだった!?初心に戻るクレンジングのやり方

皆さん。スキンケアと聞くと 何が一番大事だと思いますか? 洗顔?化粧水?? いいえ。 実は日々のクレンジング なのです!! クレンジング怠る者は どんなに高い化粧水を買っても 沢山使っても効果は 十分に発揮されないのです。 しかし、 正しいクレンジン…

痩せてメンタルも復活する!?美白のための生活習慣

去年の1月から猛威を振るった コロナウィルスのため、 私達の生活様式はこの一年で 大きく変化しましたね 家にいることが多くなって、 皆さん。 昼夜逆転なニートな生活習慣を 送っていませんか?? そんな生活を送っている方 今すぐやめてください!!! 悪…

雪見だいふくのような真っ白もちもちになる保湿の仕方

男性は 色白雪見だいふくのような 真っ白でもちもちな肌の 女の子が大好きです!! 今をときめく女優・浜辺美波も橋本環奈も みんな真っ白透明感爆発です! 色が白いだけで透明感が出て 可愛く見えちゃいます。 美白には保湿が命なのです! お肌は常にスマホ…